2015年05月26日

ブランドコピーデータは表示して

ブランドコピーデータは表示して、I:CO買い付ける古い衣類が大体完全な10%品質がある、着て使うことができた、消毒処理を通って中古市場に入る、30%~40%は処理を経て新素材として使って、たとえば自動車と建築材料のとして用いて内材料、じゅうたんの敷き金の材料を設置する、おじけづく絨のおもちゃの詰め物、製紙業の原料などをつくる。改造させられて同等な材料の製品、たとえば雑巾になる一部がもあります。


しかしこれらの衣類は最後に改めてアクセサリの原材料に帰った中に0.3%しかありません。そのため、I:COのスポークスマンは総括するのは言って、ブランドコピー現在格下げして30%―40%の古い服を回収することができて、コピーアクセサリまだ0.3%まで利用したのをアップグレードしません。
  
  しかし、否認できないのは、古いアクセサリが回収するのが困難が次々と重なりますが、しかし依然として1毎年の千万トンの級のまだ十分にていなく開発する“富鉱”。


米国環境保護署の予想によると、2009年に米国は1134万トンのアクセサリと家庭用織物が発生して、2019年までこの数量は1587万トンまで増加するでしょう。中国からの資源が総合的に利用するのはできる国内の最新の数字に力を合わせる毎年の2600万トンです;コピーアクセサリまっすぐだそのため、もっともっと前にその中に参与する人、もっと先行チャンスを占めやすいです。
  
  どうしてスウェーデンで発生してIに似ていることができます:COこのような大型の専門アクセサリ回収会社ですか?原因の中の一つはもしかすると、ヨーロッパ、米国、日本などに国家にすべて熟している中古のアクセサリの市場があって、品質の完全な古い服が中古市場に入るのコピーアクセサリはプライオリティがあったので、しかし中国、現在は中古のアクセサリの取引に対して依然として公布して禁止するのです。
  
  中国は中古のブランドコピーアクセサリの取引の前提を禁止する下にどのように作りますか?
posted by cncbxbcc at 08:42| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。